SSブログ

2020年06月10日(水)鶏だし そば・うどん 三丁目@御徒町 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
鶏だし そば・うどん 三丁目@御徒町、ですね。

快晴本朝、久々再訪、此方伺います。

アッ、おとさんおかさん、ご無沙汰です!
で、今日は朝そばで.....。

店主、どっちか選んでねぇ〜、で、狐いてみます。

200610鶏だし三丁目朝そば1.jpg
かき揚げそば430円也。価格比で言や、随分と豪勢(^O^)な構成ですよね?

200610鶏だし三丁目朝そば2.jpg
で、勿論此のつゆに合うのは、粗微塵切り!(^o^) で、はじっこのほには...

200610鶏だし三丁目朝そば3.jpg
しかりと生姜、載ってますね。前訪時は此れ、確認しなかたですね。

啜ると...を!煮物つゆぽいテイストですね。

端に載た生姜も、コリャ効いてますよぉ。

お揚げ、適度に甘め味付け、濃いつゆに合いますね。

ちく天もチプな味わい、此れが又良いのかも。

ご近所に是非欲し一店w

どうもご馳走さまでした。

200610鶏だし三丁目朝そばメニュ.jpg
注文口のカウンタに非常に解り安い朝メの説明が。で、お父さん...

200610鶏だし三丁目天在庫.jpg
緑と赤と、どっちにする?って聞いてくる訳ですね。

200610鶏だし三丁目厨房作成中.jpg
で、きつねでお願いすると早速...暫し待て丼着。

200610鶏だし三丁目粗微塵切り.jpg
嬉しい事に、粗微塵切り標準装備。

200610鶏だし三丁目店内.jpg
先客1。店主のご様子からすると、どもかなりの常連さんらしく。

200610鶏だし三丁目店内メニュー.jpg
冷やしメニューも提供開始。因みに後客2で、内1はカレーセットご注文。次回は此れ、かな?

200610鶏だし三丁目外メニュー.jpg
メニューそこそこ有るんで、次回以降も楽しみです。

200610鶏だし三丁目朝そば4.jpg
ハッと気付いたんですが、此の丼、此れは合羽橋で購入でしょね多分。同じの持てます。

200610鶏だし三丁目@御徒町.jpg
鶏だし そば・うどん 三丁目
台東区台東3-42-7

[月~金]
7:00~14:00頃
[土]
未定
日祝・休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。