SSブログ

2020年06月12日(金)六文そば 人形町@水天宮 [都バスで路麺旅]

さぁて、本日はコチラです。
梅雨入り翌朝、週末迎え、何が何でもタウリン摂取(断)

先月未訪、で本朝顔出せば...を!3オペ体制?ですね。

で。
明らかに大陸系おさん新人、だが。

応対含め、けこ手慣れてる?ひょとして経験値有り?

200612六文人形町げそ天1.jpg
いかげそ天そば290円也。下足スモル化、いそ進んだよな?ま、お安いんで...

200612六文人形町げそ天2.jpg
まぁ此う成ったら、デフォ2ヶ載せにするか、だな。ちと高価には成るが。

ほぼ満状態もサと退け、密収束したんでゆたり頂く事に。

此れねぇ、同じ興和でも此処の麺好み、ですね。
つゆも、スキリクリアめに粗微塵辛味加わて旨し、です。

どうもご馳走さまでした。

200612六文人形町新入り1.jpg
新人含め3人体制。で、今後も基本、此のシステムで回してくのだろうか?

200612六文人形町新入り2.jpg
最近はまた安定してる気がするが。そばに玉葱と若布ね、ちゅ客、初めて聞いた。

200612六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。