SSブログ

2020年06月17日(水)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

つづいて、本日はコチラです。
雑事片付け、早昼で伺いました。

...何だ、小諸ウィークか今週はw

いや、昨日は温だたから、冷もだろ、やぱ。
て、事ですかね(苦笑)

で、今やクラシク旧小諸タイプ典型此方?
も、技適マーク的優秀同店、期待大です。

200617小諸日本橋冷やた海老天1.jpg
冷したぬきそば350+海老天無料券使用。レイアウトも中々な出来です。

200617小諸日本橋冷やた海老天2.jpg
で、各種トピ盛付けですが...おろし、って冷やた、新たに入れる事にしたのか?

200617小諸日本橋冷やた海老天3.jpg
次いで、ざくり混ぜ合わせる。此れも鉄則せんとね冷や系。で、小梅又も忘!

此処は小母レヴェル、高いからねぇ...。

茹で立て提供、ブツも可成り上出来ですね。
海老も置きだが、旨いね。

さ、残た鳥から無料券は、何処で?

どうもご馳走さまでした。

200617小諸日本橋券売機.jpg
考えてみたら二枚冷したぬきでも良かったか...大盛り券同時に使えれば良いんだけどねぇ(^o^)

200617小諸日本橋味変各種.jpg
卓上味変グッズ。まぁ、アイポンの被写界深度の実験ですね、ぶっちゃけ(^O^)

200617小諸そば日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1F

[月~金]
7:00~20:00
[土]
7:15~16:00
[日・祝]
10:00~15:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。