SSブログ

2020年06月20日(土)マイヨール@八丁堀 [食いもの]

ついに、本日はコチラです。
昨日ランチ訪問、マイヨール@八丁堀、ですね。

小諸で無料券振り回そ、思て出たがw

ふと覗き、を!空いてる、で急変心。

ホールスタフも厨房に「チリカルボ!」叫んでたが。
メニュ的には「カルボナーラ風 辛口のベーコンとタマゴ」て事には成る。

前訪、大昔です。
ホントよく通てたが...オーダは一貫して此れ、だた。

200619マイヨールチリカルボ1.jpg
通称チリカルボ1150円也。バカ高い。昔は850とか、其の位だた筈だが...

200619マイヨールチリカルボ2.jpg
ま記憶の方も大分怪しげだが...只3桁って事無かった筈。量は有るがな

080610チリカルボ.jpg
2008/6/10実食のチリカルボ。データ残てた直近、ほぼ変わて無い。てか、皿のロゴのかすれが時代の変遷をw

いやぁ紛う事無きチリカルボ。
イメージまんま出て来たが...味濃いな。

途中タバスコで大幅味変試みるも...
やぱ相当しつこい。

コリャ還暦過ぎて喰うもんぢゃ?無いかもw

余談だが、後客、車横付け小池似BBA。
横柄なオダの通し方、性格迄クリソツ?

が、其の相手するホール担当ぞんざい婆も、結構最低だがなw

どうもご馳走さまでした。

200619マイヨール厨房方面.jpg
オプンして何年?なんだろか?まぁ少なくとも30年以上?シェフは某有名店派生らしいが.....。

200619マイヨール店内1.jpg
カウンタほぼフルだたが、テーブル席はチラホラ?拠って、テーブル席へと。

200619マイヨール店内2.jpg
基本、一人客が多いか。偶に見かけた時は行列多かたが流石にコロ下では?内装ママイキ、昔と変わて無い。

200619マイヨール@八丁堀1.jpg
多分此処に停め、店内だろな。然し貌似てると性格も似る、てよく言われるが...確かに(^O^)

200619マイヨール@八丁堀2.jpg
マイヨール
中央区八丁堀2-30-18 八丁堀ジョンソンビル 1F

[月~金]
11:00~21:00
[土]
11:30~14:00 (L.O.13:50)
日・祝休





PS:追記 再度データ探すと出てきた画像。ま備忘録、て事で(^_^)

070315チリカルボ.jpg
2007/3/15実食のチリカルボ。前掲よりほぼ一年前、まぁ変わる訳も無く。

070315朝かき揚げ.jpg
因みに同日朝は、笑いそば@新川(現 亀よし@新川)で、此の店も是非続いて欲しかった一軒なんだが.....。

060520チリカルボ.jpg
で、此れが2006/5/20実食のチリカルボ。変わらず。此の頃は年何回か解らんが、割と定期的に頂いてた、かも。

060520マイヨール.jpg
同日のマイヨール。事に因ると土曜日、だたかも。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。