SSブログ

2020年06月28日(日)キリンシティプラス 有明ガーデン@有明 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
懸案のマットレス買換え@IDC後、ランチ兼で初訪此方へ。

いや、二十年超使用、考えてみりゃ...消耗品なんすね。
結局、大金投じて最新品にリニュ、です。

で、先週オプン有明ガーデン内のキリンシティプラス。
13時過ぎの入店、適度に空いてますね。

200628キリンシティ有明乾杯.jpg
ホント久々、キリンシティ。先ずはオソドクスにラガー、頂きました。

200628キリンシティ有明唐揚げポテト.jpg
で、定番フラポテとランチメの唐揚げwithパンをつまみでご注文、大正解でした。

ま、大メーカー系なんで「コロ対」もしかり。
ソシャルディスタンスもバチシ、席空けも充分です。

で、さそく注文ですが問題は此れか?

200628キリンシティ有明タブレ注1.jpg
店員水と此れ置いてスタコラ、て事は無く一応説明有りです勿論w ま直感的に操作出来るが...

200628キリンシティ有明タブレ注2.jpg
ちと此れで有てるのか?てシーンも。オーダ履歴確認可なんでまぁ安心は安心だが。

タブレット、ですね。
先日ご訪問の某れんげ食堂でも、IT忌避者がドツボに嵌てましたが....。

ま、コロ対的見地も有り、ですが。
概ね省力化に軸足置いた施策、でしょうかね。

で、またく訳解らずスタフ呼びまくる客増えるとw
然し慣れの問題すかね、今やATM操作出来ないってのも少数派だろし。

あ、勿論久々の生ビール、旨かたですねぇ。
流石に本物のビールは違う!かな?(^O^)

まぁ、因みにお店のウリは
・おいしい樽生ビール ・スイーツ ・SNS映えメニュー との事(爆)

どうもご馳走さまでした。


200628キリンシティ+有明ガーデン.jpg
キリンシティプラス 有明ガーデン
江東区有明2-1-8 有明ガーデン商業棟2F

[月〜日]
11:00~23:00
※現在は20時までの短縮営業となっております


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。