SSブログ

2020年07月06日(月)松のや 勝どき店@勝どき [食いもの]

どうやら、本日はコチラです。
ランチで課題実食、先日昼のご訪問です。

昨年は提供期間切れ×喰えず、で、今回初食。
ま、海老豪華だが其処迄は、で無難にカツを。

昼早め空き空きもコロ対のほはユルユル、ですかね...(要再考)

200702松のやかつトマカレー1.jpg
ロースかつトマトカレー並650円也。色がね、強烈。此の写真だと解り辛いか...

200702松のやかつトマカレー12.jpg
先ずサラダ出された、ってもキャベ微塵切りだが、大分増量されたね。野菜は大事。

200702松のやかつトマカレー3.jpg
で、結局ソースはかけたいので、極力端にカツ寄せてタラァ〜とw

システム変更?か、先ずサラダ提供後、程無く皿着。

で。
ちと見慣れぬ光景に、一瞬怯みましたが(^_^)

結論いきましょう、ズバリトマカレ旨!
です。

まぁ、其りゃ松だもん、不味かろう筈も。
只カツと合わんね、決定的に合わない。

結局かつは、カツライス的に喰てフィニシュ。
出来ればトマカレ単品メニュ希望、でしょうw

あ、其れは松のやぢゃ無く、松屋に云わんとダメかな?

どうもご馳走さまでした。

PS:追記 カレーの酸味がロースと合わないてのは私的見解です。好みの問題かも、ですね。

200702松のや勝どきグランメ看板.jpg
店頭に該当品アピル無く、ホントやてんのか?だたが...

200702松のや勝どき券売機1.jpg
トップ画面、鰻オンパレで又焦り、コリャ同店では販売してないのか?迄思たが.....

200702松のや勝どき券売機2.jpg
上部選択用タブで選び直し(ちゃんとトマトカレー表記有るぢゃん!)、何とか辿り着く(^o^)

200702松のや勝どき厨房方面.jpg
厨房では男女ツーオペ、です。カウンタ仕切り、実に簡易版で一席空けも別に強制されず、です。

200702松のや勝どき店内.jpg
まぁ入店時はかなり空いてたが、此の後続々客入り、席はほぼ埋まりましたが...特に席空け指示無し。

200702松のや勝どき季節メ看板.jpg
因みに、現在のオシ、ウリは季節メの鰻各種、他に夏のうどんセットも。

200702松のや勝どき店.jpg
中央区勝どき4-11-10

[月〜日]
5:00~25:30 (L.O. 25:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。