SSブログ

2020年07月11日(土)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
本朝此方だが...祭未実施店で喰て、どよ?思たが...。
...来てしまたものは、致し方無し(諦)

リニュ後初訪。
も、何処変わた?

其れより激混み!入れ食い状態!
面白いように入口から吸い込まれていくw

で、其の大混乱を。
厨房内姐さん、ビシ捌いてますねぇ、司令塔?ですかね。

200711小諸北千住鳥からそば1.jpg
鳥からそば480円也。別に文句ぢゃ無いが4個状態知ってるだけにちと寂し。

200711小諸北千住鳥からそば2.jpg
ま、適当に葱入れて柚子七味麩って、見た目のショボさを紛らわそうw

200711小諸北千住鳥からそば3.jpg
をっと、また小梅忘れるとこだたw 麺もつゆもいいね。格段の進歩、てか小諸なら。

前訪時より格段の旨々、です。
で、オルスタンディング、プラ丼の軽さ、有難いです。。

どうもご馳走さまでした。

200711小諸北千住店1.jpg
知ってるのでそう思わんが、初見パと見だとホーム上の店、結構違和感感じるのでは無いだろか?

200711小諸北千住券売機.jpg
コリャ〜祭って無いなぁ、てのはひと目で解るが...も後戻りも面倒だしw 鳥から!

200711小諸北千住厨房司令塔.jpg
入店時、立錐の余地無し、的混雑。食券出し待ち客多数。を、厨房無いの姐さん、テキのパキと捌いてく。

200711小諸北千住大盛況1.jpg
ホント、面白いよに入ってく。TOBU社員のご利用も目立った。社食代わり?

200711小諸北千住店2.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム

[月~金]
6:00〜23:00
[土]
6:00〜23:00
[日]
6:00〜23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。