SSブログ

2020年07月14日(火)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
最終日、モチ祭る(決)

ちと出遅れ朝、お気に安パイな此方、ご訪問です。

リー&ロジマン先&後客数名、小母ワン&店長?かな、2オペですね。

200714小諸日本橋鳥から1.jpg
鳥からそば480円也。穴子天50円割引券付きw

200714小諸日本橋鳥から2.jpg
はい、何時も通り。ちょと葱多め、かな。れん草ちぃと少なめ?残念。

にしても、鶏縮小化。
4つ喰ても、弥生の鶏1に及ばんだろな、多分。

まぁ、味は良いので。

で、茹で立て麺、文句無しです。
&つゆが又良い、エッジ効いてキリとした味わい、旨し。

小諸の中でも同店選び、◯得気分ですかねw
さぁ、明日からは穴子天だ!(爆)

どうもご馳走さまでした。

200714小諸日本橋鳥から最終日.jpg
で、最終日。セットもの遂に喰わず、でしたが、ま、其れは其れで。

200714小諸日本橋券売機.jpg
券売機でも最終日アピル。も、他に鳥から客無し、でしたね。

200714小諸日本橋店内.jpg
どうも入口脇のカウンタに陣取るロジ客多、思たら此ゆ事らしく。

200714小諸日本橋出店時店内.jpg
店出る時はもうほぼほぼ客無し。朝〜ランチタイムの狭間て感じでしょか。

200714小諸日本橋穴子天割引券.jpg
で。さぁて明日からは穴子天祭?いや、では無いが毎年恒例穴子デー開始。

200714小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1F

[月~金]
7:00~20:00
[土]
7:15~16:00
[日・祝]
10:00~15:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。