SSブログ

2020年07月15日(水)はなまるうどん 浦安メトロピア店@東京メトロ浦安駅構内 [食いもの]

では、本日はコチラです。
先日朝活後、昼でけこ悩むも、を!と閃き此方へ。

暑中食欲減退?なんだろか...。
当初肉or冷中&炒飯餃子思たが…身体拒絶!

あさりサパリ系求め、一応課題の冷チャー、頂く事に。

200712はなまる浦安鶏チャー冷し小1.jpg
鶏チャーシュー冷かけ小490円PayPay払税込539円也。

200712はなまる浦安鶏チャー冷し小2.jpg
まぁご覧のよにメニュー写真とは大分異なるようだが、まぁ有りがちだし...

200712はなまる浦安鶏チャー冷し小3.jpg
此処で同店スタフと剣呑な仲になった処で、何ら良い事も無いので.....

で、オダして若干待て...着丼。

ま、有りがちだが(^O^)
写真とは大いに異なる、ま、敢えて其処には触れずw

鶏チャ良いぢゃん!
真夏の食欲無し時でも、之ならイケる(イケそ?)。

どうもご馳走さまでした。

200712はなまる浦安冷かけフェア.jpg
見本はコチラですが、ま、言う迄も無く見事に美しく旨そうな商品で御座います。

200712はなまる浦安厨房作成中.jpg
ま、厨房の方でも著しくアピルしているようでは有るが。

200712はなまる浦安天在庫.jpg
後客爺、SD守らず而も「かけな、俺はかけ」って注文の仕方を学んだ事は無いのか?

200712はなまる浦安PayPay払.jpg
現金予定だたが、生憎小銭無しで万札出すのも何なんで又もPayPay!

200712はなまる浦安店3.jpg
浦安市北栄1-13-1 東京メトロ浦安駅構内

[月~金]
7:00~22:45
[土・日・祝]
8:00~22:00


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。