SSブログ

2020年07月18日(土)小諸そば 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

ようやく、本日はコチラです。
昨日ランチですが、目標やと実食、ですかね(慨)

ピーク前?時間微妙だたが...本店で頂く事に。

店選ばんとね、特に此のブツは尚更かな。

で、丁度2席分空き、滑り込む。
も、温冷聞かれ...躊躇し、でも冷で。

200717小諸京橋穴子天せいろ1.jpg
穴子天せいろ590円+50円割引券使用。を!メニュ映り込んでるw

200717小諸京橋穴子天せいろ2.jpg
珍しく柚子七味、振ってみたが旨いね...つゆも多くなた?天漬けても十分な量。

忽ち満席?も、次客入口外で待つ...無言の内に慣例化?したかな(偉)

せいろ久々も、旨いな。
天も厚み有り上々です、が...只揚げ置きが残念。

どうもご馳走さまでした。

200717小諸京橋行列中.jpg
並んでるが...思った程混んぢゃいない。ちと待て、さぁ何にするか...

200717小諸京橋券売機.jpg
では無く、ハナから此れ、穴子天せいろ。右手には50円割引握りしめてねw

200717小諸京橋厨房作成中.jpg
茹でてます。店内オーダ待ち先客、二、三名かな、程無く呼ばれましたが。

200717小諸京橋50円バック.jpg
今年もちゃ〜ぁんと準備して有りました、パック入り50円硬貨。何気に嬉しい。

200717小諸京橋店内メニュー.jpg
店内メニューにもモチ掲載されてます、季節のおすすめ。でも此して見ると、天丼セットのほが断然?

200717小諸京橋店内ポスター.jpg
お得な気がしてきたが...。まぁもう一回喰うとしたら神田かな、多分。

200717小諸京橋店.jpg
中央区京橋3-6-21 十合ビル B1

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。