SSブログ

2020年07月23日(木)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さぁて、本日はコチラです。
昨日ランチ、箱根そば 豊洲店@豊洲、ですね。

本日発売開始同品、早速実食です。
っても想定してた訳で無く。
箱見たらあ!と思い出した次第ですね。

実は箱で先日、不快な体験有たが。
致し方無し、豆腐一丁箱の専売品故w
 
200722箱根豊洲豆腐一丁そば.jpg
豆腐一丁そば480円也。カウンタの醤油借用。此れ、かなり原価は安いんぢゃ無いか?

が。
此れ程ルーズなメニュも珍し?
お手軽ちゃお手軽の極み?

何時の間に増設?
カウンタ横、冷蔵庫からパク入既製豆腐取出し、オン!

…出来上がり(OvO)
ま、でも旨。

コロ対シールドも完備しましたね。

どうもご馳走さまでした。

200722箱根豊洲券売機.jpg
有りますね、上段真ん中辺り。最初、つい冷関連青のボタン探しちゃいましたが...

200722箱根豊洲豆腐一丁ポスター.jpg
まぁ帰ってきたのか、しつこく毎年恒例なのか解らんがw やらなかた夏もあったな確か。

200722箱根豊洲密談.jpg
を!ひそひそと。おさん、ゴド姐さんと何か密談?でしょうか(爆)

200722箱根豊洲店2.jpg
あ!もう既に昼、しかも13時回ってるんだが...しまい忘れ?

200722箱根豊洲店1.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。