SSブログ

2020年07月24日(金)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

ま、本日はコチラです。
昨日ランチ、なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。

先日発信、例のブツ
お大尽ランチ、ガツリ肉欲全開、ですかね(爆)

ま、単品でオケだたが、後々汁物欲し!が目に見えてるんでセトで。

やや待て着重?
此れ又想定内だが……「店頭の写真はイメージです」(大爆)

200723なか卯豊洲リブロース重幟.jpg
え〜此れが此れです、って何のこっちゃだがw 整然と並んだ肉、旨そう〜

200723なか卯豊洲リブロース重1.jpg
で、着重?オクラ入り味噌汁だが、此れは間違い無く旨い(筈)経験済み。

200723なか卯豊洲リブロース重2.jpg
で、開けて見ると。んン〜...ま、間違いは無いが....相当、ビミョーだw

200723なか卯豊洲リブロース重3.jpg
が、勿論、米粒一つ残さず頂きました。幼少期のたたき込み、ですかねw

早速山葵ポン!で頂くが……
...旨いぢゃん!卯に有りがち甘杉も無いしw

サクと完食、腹満ですね。
而も先日ステーキより、肉欲満足、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

200723なか卯豊洲券売機.jpg
本当はどーせ万札崩さにゃ成らんのなら、セットでイケぇ〜、て事だたのかも知れない......。

200723なか卯豊洲うなぎ幟.jpg
何かと目玉商品連発の昨今卯だが...此れは取り敢えずパス!でいい?

200723なか卯豊洲グランメ幟.jpg
問題は此れだよ、鉄火丼...まぁ毎年喰てるからなぁ...取り急ぎ?イットクのか?

200723なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。