SSブログ

2020年07月25日(土)桂庵 新富店@新富町 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
桂庵 新富店@新富町、ですね。

久々、高砂での朝活済ませ。
さぁてランチ、どしよ?でしたが。

「けいあん」かと思てたら「かつらあん」かぁ...初訪です。
私的課題の新川現状確認、の野暮用中ザッと振られ、傘無しです...。

致し方無し、小降り場面狙て小走りで此方へ。

丁度課題のお勧め同品、実食です。
で、而もサデー50円引ですか(嬉)

因みに、後客も同品注文でしたね(笑)

200725桂庵新富町かつどんセット1.jpg
かつどんセット冷そば870→820円也。まぁ特にコメントすべき点も無いかつ丼セットw 麺は少なめ。

200725桂庵新富町かつどんセット2.jpg
で、七味振ります。そばにも振るのは最近のトレンド?そば湯、お姉さんが持ってきてくれます。

然程待たず、着丼。
で、七味パラと振り、頂く。

カツ、甘過ぎず良い感じだが、ややパサとしてるかな?
蕎麦も...まぁイケるか

CP高で腹満足。

どうもご馳走さまでした。

200725桂庵新富町サデー.jpg
まぁ此れ見て、思いっきり背中押されましたねw 

200725桂庵新富町夏メニュー.jpg
此れ、旨そうです。次回、機会有れば是非。

200725桂庵新富町店内.jpg
先客数名。通しで営業してる(多分)所為か、ボツボツ客入ってくる(ようだ)。

200725桂庵新富町お品書き1.jpg
お品書き、其の1。

200725桂庵新富町お品書き2.jpg
お品書き、其の2。

200725桂庵新富町店.jpg
中央区新富1-18-6 マガザン銀座東 1F

[月~金] 
11:00~21:00 
[土日祝]
11:00~15:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。