SSブログ

2020年07月27日(月)松屋 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
ランチ、ま、課題...かなぁ (^O^) 実食です。

本当は、チキンだらけの煮込みチキン(限定)喰いたいんだが....
バタチキ登場でスイッチ?したのか?で見つからない。

ま、致し方無し。
兎も角、バタチキ、いときましょう。

200726松屋門仲バタチキ1.jpg
ごろごろチキンのバターチキンカレー680円也。ごろごろに嘘偽り無し(^O^)いいねぇ〜

200726松屋門仲バタチキ2.jpg
面倒なんで一度に全部掛け。まぁホントチキンだらけ。ルー量もちと欲しかったかも。

ごろごろてのは...完璧嘘偽り無し、ですね。
他品も是非、此の路線踏襲して欲しいもんだがw

ま、カレ喰てるちゅより...チキン煮込みカレ掛けライス付?てな風情か?

で、何か味噌ぽい?和風テイスト感じますねぇ。
前回もだたろうか?思い出せんが...。

そだな、マイカリ食堂でも喰て比較してみんと。

どうもご馳走さまでした。

200726松屋門仲バタチキ幟.jpg
何時も思うんだがライスは大盛無料でも、ルー増量はやて呉れない?んだよね?

200726松屋門仲厨房作成中.jpg
セルフ化されてからスタフ大幅に変わった。てか、減った。ま、其れが目的なんだろが。

200726松屋門仲店内.jpg
いちおうコロ対、やてます。仕切り板設置。受取カウンタにアルコル有り。

200726松屋門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-7-13

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。