SSブログ

2020年07月29日(水)立喰そばうどん戸隠@谷塚 [都バスで路麺旅]

なにゆえ、本日はコチラです。
立喰そばうどん戸隠@谷塚、ですね。

当初別目的も...途上某ツイにインスパされ (^o^) 此方へと急転回。

いやぁ、久々に「蕎麦道なび」のお世話にw
(ケビンさんありがとう!)

数分歩き、不安込み上げ...確か此の辺り?...見やれば普通のアパト一階に!
良かた、モチ初訪ですね。

200729戸隠天玉そば1.jpg
天玉そば530円也。はきり言って此の値は安くは無いよ。ま、初訪御祝儀価格かなw

200729戸隠天玉そば2.jpg
造りはオソドクスな茹で麺典型一杯、かな。ロードサイド路麺?的な?

200729戸隠天玉そば3.jpg
見事にお好み焼き的なかき揚げ。でも嫌いぢゃ無いが、毎日は、ねw

デフォ頂きます。
若兄さん、シャカシャカと作成。

で、天はね。
コリャお好み焼きだな(苦笑)

味も其れぽいし...で、つゆコンク汁ぽいが、茹で麺合て旨い。

此ゆ店、有て良いです。
駅前路麺とは著し異なるが。

当り前のフツーの住宅地に有る、てのがいいと思う。

どうもご馳走さまでした。

200729戸隠@草加1.jpg
...有りました。蕎麦道なび通りなんで、無い訳無い!思て歩いて来たが...ホッとしたよ、マヂ。

200729戸隠券売機.jpg
新店遠征久々だしねぇ...と、券売機。てきり口頭注文・現金手渡し、かと思てたら。

200729戸隠厨房.jpg
厨房は...若兄さんと姐さんお二人オペ。ホント素早く、食券出すと一呼吸置いて出てきた(大袈裟)

200729戸隠スタンディングカウンタ.jpg
椅子席カウンタの反対側にスタンディングカウンタ一列。右脇に冷水器。

200729戸隠後客2.jpg
後客2名様は間違いなく近隣地元客、だな。ノーマスク、ぷらっと朝飯、か?

200729戸隠@草加2.jpg
草加市瀬崎3-45-12

[月~土]
5:30~13:30
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。