SSブログ

2020年07月30日(木)伊勢元@西船橋 [食いもの]

さて、本日はコチラです。 
伊勢元@西船橋、ですね。

先日夕のご訪問。
随分久々にプチ飲み会、with F氏、です。

同店、友人M氏と5月以来、ですかね。
ま、相変わらずオプン時間あやふやだが...取り敢えず営業継続中(嬉し)

200505伊勢元店内.jpg
ブログ未だが本年5月5日訪問時。入店から退店迄ずと此の雰囲気。まぁ貸切だと思えば...あ、写り込み御免ねw

前訪時は入店から出店する迄、他客無しだたので。
ダイジョブか?思たが....(相当危惧)

本日は団体予約&常連来店で、どやら回てるみたい。
ほと胸、撫で下ろしました。

で、焼き鳥ですが。
諸々旨も...初食?かな(其な事無いか)普通のやきとり旨し。

どうもご馳走さまでした。

200728伊勢元西船乾杯.jpg
例に拠って先ずお通し、で、ビール。リアルお久し振りです、乾杯。

200728伊勢元西船砂肝.jpg
順不動ですが、砂肝。コリッ感と塩のシンプルな味わい。

200728伊勢元西船もつ.jpg
激似ですが、モツ。基本、苦手だたんだが酒覚え、焼鳥覚え、好きになた。

200728伊勢元西船たたき&皮.jpg
たたき(つくね)と、かわ。此処でやとキャベツ登場。以前は一皿それぞれに?

200728伊勢元西船やきとり.jpg
で、最後に頼んだ普通のやきとり。此れが何故かかなり旨かった。たれ?だから?

200728伊勢元西船メニュー.jpg
以前程割安感無くなたと思うが、其れでも店続いてるだけでも嬉しい。馴染みだけに。スープ無いのがちと残念だが。

200728伊勢元@西船橋.jpg
千葉県船橋市西船4-24-25

[火・水・金・土]
17:30頃~21:00頃?
※詳細、不明です。    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。