SSブログ

2020年08月03日(月)中央区役所11F 職員食堂@新富町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
先週金曜日のランチ訪問、て事は...カレフライデー〜♪

久々ぁ〜〜♪

てか、コロナ禍営業停止明け、初のご訪問ですよぉ。

おや見渡す限り数人?しか?13時過ぎとは言え...少な!

200731中央区役所食堂カツカレー1.jpg
カツカレー450円也。安定のワンコ内お値段。迷た時は此れを喰え(^O^)

200731中央区役所食堂カツカレー2.jpg
中濃無かたんでウスターで。ルー多めで、何時もながら飯量との配分難しw

ま、兎も角、何は無くともカツカレ〜♪

を?厨房おとさんチェンジ?しましたかぁ...。
お陰で?ルー掛け、きちとキマてるし(良)

で、味言わずもがなですね、レト風(^o^)
でもねぇ、いいんです、カツカレ喰た!と言う事実が大切ねw

どうもご馳走さまでした。

200731中央区役所食堂エレベーター2.jpg
エレベーターで11階迄上がります。他の階に用は勿論、有りませんがw

200731中央区役所食堂券売機.jpg
限定品種で営業中。私的にはほぼカツカレー専門店?ですかね。

200731中央区役所食堂厨房作成中.jpg
ビニールカーテン設置でコロ対なた厨房。お父さん、変わりましたね、新人に。

200731中央区役所食堂トピコーナー.jpg
無料トピコーナー。以前は卓上に置いて有ったものも、今は全てこちらで。

200731中央区役所食堂全景.jpg
特に仕切り板置いて有る事も無く、席数も減らして無いと思うが....。

200731中央区役所食堂入口.jpg
まぁ再開して頂けて有難い。江東区役所の食堂は既に無いし。近場では此処、貴重な存在。

200731中央区役所.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F

[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。