SSブログ

2020年08月04日(火)六文そば 神田須田町@神田須田町 [都バスで路麺旅]

も、本日はコチラです。
本朝、満を辞して此方へ(偉)
(...てどゆ意味でしたけ?)

先客2...後客1...有れ、小母さん...達人は何方へ?

...ま、兎も角タウ注しちゃお、さっさと(^o^)

200804六文神田須田町げそ天1.jpg
いかげそ天そば400円也。いい感じの揚がりですね下足。固過ぎず、柔過ぎず。

200804六文神田須田町げそ天2.jpg
標準装備粗微塵切り!で頂きます。つゆの出来、近年一?ぐらいの旨さ(だと思う)。

つゆ若干ヌルめ、かな...
ま、此の暑さだと丁度良いかも、思わず完飲手前です(危)

相変わらず下足もねぇ、旨し!だし。

と、喰い終わるや達人、颯爽と登場(拍)

ま、ご無事何よりすw

どうもご馳走さまでした。

200804六文神田須田町厨房作成中.jpg
口頭注文・現金カウンタ置き。チャチャと仕上がりパッと出て来ました。

200804六文神田須田町店内後客.jpg
気持ち良い位に整理整頓された天在庫です。多分六文系一番?ぢゃ無いだろか。

200804六文神田須田町冷し有ります.jpg
正に其の通り(^_^)となると毎朝喰てる訳だから健康其のもの?(甚だ疑問w)

200804六文神田須田町1.jpg
先客1は奥の方に見えるENEOSの店員さんでしたねぇ、ちとお年召した...毎朝此処なんでしょうかねぇ...

200804六文神田須田町2.jpg
千代田区神田須田町1-17

[月~金]
7:00~19:00 (木 〜17:00)
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。