SSブログ

2020年08月07日(金)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

目覚めてクッソ暑!な本朝、此方です。

先月未訪故...すんまそんw

券売機前の先客待つ間、直近のアルコル、シュッ!
を!ビニカテン増えた、コロ対更に徹底?ですかぁ。

200807天花そば春菊玉1.jpg
春菊天そば400+玉40円也。菊、みっしりタイプ。来週13〜16日盆休ですね。

200807天花そば春菊玉2.jpg
箸で摘むと小片取れて崩れてきます。滋味深いやや甘味帯びたつゆ旨し。

で。
何時ものきんぴ行こ思たが...何故か菊押しちゃたw

が。
菊素材感こんもり、此れは此れで良かたのかもね(納得)

優し味、ジュワと胃に沁みます。

おや、盆休有、ですね。

どうもご馳走さまでした。

200807天花そばアルコルスプレー.jpg
表、券売機前にアルコルスプレー有り。シュヮと一吹き。

200807天花そば券売機.jpg
何気にきんぴら天だた訳だがどうも春菊押してしまたようですw

200807天花そば春菊13番.jpg
其の春菊天、13番ですが、番号で覚えてる客は先ず居ないと思いますが。

200807天花そば天在庫.jpg
何時ものよに天ぷら在庫は然程多く無く。ま、菊は売れ筋なのか目立ちます。

200807天花そばビニールカーテン.jpg
で、斯くの如くに一面ビニールカーテンと相成りました。厨房、暑そう!

200807天花そばマスク掛け.jpg
で、件のマスク用フックも健在です。

200807天花そば入口から外.jpg
ま、コロ対も有ってか、冷房運転中ながらも入口はフルオプン態勢です。

200807天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~18:00
土・日・祝休
※コロナ対策で当面の間営業時間変更


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。