SSブログ

2020年08月09日(日)小諸そば 神田店@内神田 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
先日金曜日、最終営業日のご訪問でしたが。
実は訪問想定またく無し、も。

メルカトルさんヲタの方々、執拗ツイ見て、けじめ付けにw

13時前、丁度1人抜けた席を素早く奪取(苦笑)

当初予の冷麺でしたが...んなもん何時でも喰える!んで、ラスト穴天に。

200807小諸神田穴子天1.jpg
穴子天せいろ590円也。何も言う事御座いません。見事な一品有り難う御座います。

200807小諸神田穴子天2.jpg
温も良かたが、せいろもレヴェル高し。最近のマイ習慣で七味振りますw

昼満席時、4人掛かり?オペかな。
も、天揚げ立て、モチ旨々、先日新富町とは雲泥の差ですね。

土産も頂き...達人、実にお疲れ様でした。
然し今後、暖簾分け店復活、有るんでしょうかねぇ...。

どうもご馳走さまでした。

200807小諸神田穴子天看板.jpg
まだやってるか?思いましたが...やてました!まぁやてる内は頂こう!て事で。

200807小諸神田厨房達人作成中.jpg
厨房には三人?スタフ入ってますかね。姐さんお一人は揚げ専従、かな?

200807小諸神田お土産そば茶7.jpg
お土産、頂きました。そばの実焙煎のお茶、ですね。楽しみ。

200809小諸神田割引券.jpg
後日、戻って開けてみると...割引券3枚!有効活用させて頂きます。

200807小諸神田冷麺推し.jpg
現在は、和風冷麺推し、ですね。まぁ、他小諸店で頂けるんで近日中にw

200807小諸そば神田店.jpg
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
8:00~19:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。