SSブログ

2020年08月14日(金)はなまるうどん 新橋日比谷通り店@新橋 [食いもの]

それでは、本日はコチラです。
本朝偶然発見、朝営再開の大吉田で、て手も有たが。
自ら課した課題優先!て事にした。

最初に白、そして黒やっつけてw
坦々シリズ遂にラスト、赤実食で御座います。

でもなぁ、朝から痺れ辛もどよ?思たが....
其処は其れ、朝からガンガン逝く!と云う事にした。

200814はなまる新橋日比谷通り坦々赤万願寺1.jpg
汁なし赤坦々小540+万願寺とうがらし天160円=770円PayPay払。

200814はなまる新橋日比谷通り坦々赤万願寺2.jpg
胡麻振って、此の後はひたすら混ぜ混ぜ。良く混ぜ、が旨いの基本。

が、此のブツも案に相違、チョイ辛?位だな。

で、結局白がイチ旨?だったかなぁ。

然し肉味噌残りが、勿体無いよねぇ。

どうもご馳走さまでした。

200814はなまる新橋日比谷通り天在庫.jpg
単品でも良かたんだが、つい目に付いた万願寺、行ってみました。

200814はなまる新橋日比谷通り厨房作成中.jpg
朝から坦々、て客も居ないんだろう、作るのに相当時間かかってた。

200814はなまる新橋日比谷通りコロ対1.jpg
前訪時から店内完全リニューアル(多分)。コロ対前提にレイアウト、ですねきっと。

200814はなまる新橋日比谷通りコロ対2.jpg
全席、ほぼ徹底して。隣との仕切り板は然し固定して無いので、任意にずらせるが。

200808はなまる浦安白坦々1.jpg
で、コチラが一番最初に喰った白@浦安メトロピア店で。其処其処旨かった、て印象。

200810はなまる茅場町黒ごま坦々.jpg
此れが次に食べた黒@茅場町店。白と比べると可成り濃厚感は有ったかな...

200808はなまる浦安冷やし坦々フェア.jpg
で、坦々フェア告知ポスター。期間限定なんで、比較的短期で3つとも、思てた。

200814はなまる新橋日比谷通り店.jpg
港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル1F

[月〜金]
7:30~23:00
[土・日・祝]
10:00〜22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。