SSブログ

2020年08月16日(日)曳舟そば@東武曳舟駅構内 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
曳舟そば@東武曳舟駅構内、ですね。

鰻登り猛暑な本朝、完全武装で此方へw
時間節約(の為)、亀戸から東武利用ですが...。

を!先客1後客1。
地の利良いと思うが...あまり、てか全く入らん?のか?

200816曳舟そば紅ショ1.jpg
紅しょうが天そば400円也。選択基準、特に無いが...ヴァットの置き天見えた所為かも。

200816曳舟そば紅ショ2.jpg
ま、粗微塵切り!(^o^)は取り敢えず合いそう...ま、此のテイスト今や貴重かも?

ま、一言で...物凄くオソドクスな駅そば(ワオ!)
嘗てのNREの何処かで喰てる!と思ても、何ら不思議無し、ですが。

盆休他店閉めてる中、此ゆ店開いてて、其れは其れで嬉しw

どうもご馳走さまでした。

200816曳舟そば朝メ.jpg
お得な朝メ、有ります。いずれもご飯とのセットで、ま、お得っちゃお得か?

200816曳舟そばグランメ.jpg
此方はグランドメニュー。鶏天オススメらしい。&かき揚げはデカい(らしい)。

200816曳舟そば券売機.jpg
で、券売機だが。かなり情報量豊富、ってか詰め込み過ぎ?ぢゃねぇか?

200816曳舟そば厨房方面.jpg
で、例に拠てのコロ対ビニールカーテン。因みに店内は当然ながら以前の居抜きママ、ですね。

200816曳舟そば店内品書き.jpg
壁にお品書き。提灯なんかも有り、此れは呑みアピール?ですかね。

200816曳舟そばざるマーク.jpg
此のお店は安心です基準みたいな事だたが、全くのザルだたてのは最早周知の事実。

200816曳舟そば盆営業時間変更.jpg
いちお盆中の短縮営業だが、今後も此れで推移?するかも?

200816曳舟そば東武亀戸線.jpg
何も云う事は有りません。東武亀戸線、どっちかと言えば勿論好きですが、何か?

200816曳舟そば@曳舟.jpg
墨田区東向島2-26-6 東武曳舟駅構内

[月~金]
6:30~23:00
[日・祝]
8:00~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。