SSブログ

2020年08月21日(金)いろり庵きらく 新木場店@JR新木場駅構内 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
いろり庵きらく 新木場店@JR新木場駅構内、ですね。

本昼、機会有らば的課題だた此方、伺いました。
IKEA帰り、時間も丁度良し。

当初鴨そば思たが...無理に金落とす必要も?(^o^)

昼真っ只中、だが。
満席とはいかずも、客入りポチポチ、ですね。

完全松屋方式(苦笑)。
食券買たら席で待ち、後呼出有り、て事です。

200821いろり新木場ちく天1.jpg
一席潰してトピコーナ設置。此方で諸々トピした後、自席へ。

200821いろり新木場ちく天2.jpg
ちくわ天そば450円也。半割りだがけこデカい、旨い。麺茹でもやや固いい感じ。

ちく天良いね、麺とつゆも...意外と旨いです。
つまり...いろりも其れ成りに努力重ねてる?ですかねw

が。
葱別皿で洗い物増やす意味、またく不明w

どうもご馳走さまでした。

200821いろり新木場券売機1.jpg
トップ画面。此れは取り敢えず解りやすいよな。で、温かいそば。

200821いろり新木場券売機2.jpg
ま、何時ものいろりテイストの画面。セットものも此処で対応。

200821いろり新木場ちく天半券.jpg
で、食券。肝は呼出番号で、此れがディスプレイ&呼出されたらブツ出来。

200821いろり新木場呼出ディスプレイ.jpg
既視感の有る光景だが、ディスプレイ。此処に番号表示されたら...コリャ松屋マンマw

200821いろり新木場利用方法.jpg
いちおご案内出てるが...此れは店の外に有ったほうがいいんぢゃ?ないのか。

200821いろり新木場厨房作成中.jpg
店舗の約半分位が厨房スペース。湾岸時代とは全くレイアウトが違うが、ま合理的?

200821いろり庵きらく新木場店.jpg
江東区新木場1丁目 JR新木場駅構内(改札内)

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~20:00

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。