SSブログ

2020年08月28日(金)うさぎや@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
うさぎや@新橋、ですね。

ほぼ5年振りご訪問なんだが…ガヴィン!
……隠元無い。

思わず店主に伺う「亜の…隠元は……」。
店主答えて曰く。

「客需要低で在庫廃棄多故、辞めた」との由。
成る程、天花隠元辞めたのも其ゆ理由なのかも(推)

200828うさぎや春菊天1.jpg
春菊天そば430円也。丼一面に鮮やかなグリーン、て感じでしょうか。

200828うさぎや春菊天2.jpg
でも不思議と単純では無く飽きない光景。標準七味で頂きました。

菊頂きます、先客後客0、モチ店主ワンオペです。

ブニュ茹で麺に、柔衣絡んだ菊との旨々コンビですが。

此処白眉はつゆ、所謂『抜群にうまいつゆの味』。
が、未だ此の奥深い味わいを完全理解出来ず...。

でも、旨w

どうもご馳走さまでした。

200828うさぎや店外メニュー.jpg
久々故入店前メニュー確認も、此の時は気付かず。ファサードには変わらず例の台詞が。

200828うさぎや店内メニュー.jpg
で入店後よくよく見ればいんげん天、消えてます。後はスエヒロ位か直近で有る店は。

200828うさぎや@新橋.jpg
うさぎや
港区新橋5-9-1

[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休(土曜不定休)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。