SSブログ

2020年08月29日(土)小諸そば 東京駅前店@八重洲 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
本日29(肉)の日、ま其れは朝活で成就、て事で。
お昼は此方、ご訪問ですね。

今月末閉店、特別価格大盤振舞い中同店。

も、近日&近在再オプンだから、実質移転だよな(納)

ま、其な事はどでもいい(^.^)安くさえなりゃ(無責)

而も、クポおまけ付ですかぁ(嬉々)

200829小諸東京駅前冷やた大盛1.jpg
二枚冷したぬき410→340円也。お安い、嬉しい。而も割引券のお土産付き。

200829小諸東京駅前冷やた大盛2.jpg
葱&山葵、小梅トピ。味に関しては何も言うこと無し、でもつゆも少し欲しw

ちと置き気味の麺、何時に無くクタ加減のようだが...。

『其れでも小諸は旨いでしょぉ〜〜』(大分Going)

と、騙し騙ししながら、最後の完食迄無理矢理持てく底力!
流石の小諸ですw

どうもご馳走さまでした。

200829小諸東京駅前特別価格.jpg
確かに「特別」。で閉店とは言え、近在に近日オプン故、移転ですね。

200829小諸東京駅前と無き富士.jpg
出、結局隣の富士も撤退済み、此の通りから路麺は撤退ですね....富士も移転、考えなかたのだろか?

200829小諸そば東京駅前店.jpg
中央区八重洲1-6-1 八重洲第三パークビル1F

[月~金]
6:30~22:00
[土]
6:30~21:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。