SSブログ

2020年09月04日(金)レストラン 三好弥@新富町 [食いもの]

そうですね、本日はコチラです。
先日、ランチでの訪問でしたが。
昼小諸もなぁ、思い.....発作的に此方侵入w

再訪、前回はポクソテ目当てでやや沈気味だた故...オソドクスに日替を。

先客1、後客2。
夫婦オペ思て、たが、3人ですね、息子さん?かな。

やや待て、ブツ着。

200901三好弥日替ランチ.jpg
日替ランチ910円也。初訪時気付かんかたが其処此処にこだわり有り?かも。

カップに味噌汁、てのがこだわり?
何せメニュには「街の洋食屋だ」。

そ、町で無く「街」が肝心。
何時の間にかすかり日本化、て訳では無く。

西洋料理的気骨、ずとしかりコアに有るんですね、きと。

で、紛れも無く洋食、ですね。
味噌汁&漬物以外は。

どうもご馳走さまでした。

200901三好弥オススメ詳細.jpg
オモテの本日日替り見て決断(多分)。目玉焼きにコロっとの傾向有りw

200901三好弥店内カウンタ.jpg
卓に先客近在BBA1、だたのでカウンタ端へ。コロ対でしょうきと、席数減らしてるね。

200901三好弥メニュー.jpg
因みにメニュー。アラカルトは多分夜主体なんだろう。ステーキも頂いてみたいが何せお値段が...。

200901三好弥厨房作成中.jpg
厨房。てっきりご夫婦オペ&経営かと思ってたが3人。多分息子さん?では無いかと。

200901三好弥@新富町2.jpg
ビル形態見ると、どーも近在曙軒同様持ちビルなんぢゃ無いか?家賃要らずで経営成り立つと。

200901三好弥日@新富町1.jpg
中央区新富2-3-13

[月~金]
11:00~14:30 17:00~21:30
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。