SSブログ

2020年09月07日(月)マイカリー食堂 水天宮店@水天宮 [食いもの]

では、本日はコチラです。
昨日ランチ、マイカリー食堂 水天宮店@水天宮、ですね。

直近のカレーランチなんだが。

激甘超不味だたり。
悪か無いが、やぱ未だ甘?だたり。
とかで。

納得出来ぬ儘、ぢゃ本昼も意地でもカレ(^o^)

同店初訪、ま此処なら先ず間違い無しの筈。
を!辛味チョイスも、激辛新設ですか。

200906マイカリー食堂水天宮ロースかつカレー1.jpg
ロースかつカレー激辛550円PayPay払。きっちりレイアウト素敵、流石チェーンw

200906マイカリー食堂水天宮ロースかつカレー2.jpg
福神漬けは取ったが、ソースかけ忘れでカウンタ迄取りに戻る。

コロ対も有ろうが、トピ類カウンタのみ、が煩しいが。
も、此の値は!
区役所職員食堂のレトカレ450、思うと...激安高CP間違いなし(確)

辛味楽勝、旨々完食ですね。

松でも、同品導入希望w
其りゃ無理、か(大笑)

どうもご馳走さまでした。

200906マイカリー食堂水天宮券売機.jpg
チョイス画面撮り忘れたが、辛味選択5段階になってた(って、前から5段階だよ、オオボケ!(^O^)

200906マイカリー食堂水天宮ロースかつカレ領収書.jpg
松系グループ共通イメジの食券。打刻された番号で呼出される。

200906マイカリー食堂水天宮PayPay払い.jpg
小銭丁度無くて、そう成るとついついPayPay。もうあまりメリト無いんだが。

200906マイカリー食堂水天宮店内&厨房.jpg
其処其処スペースの店内。オプン時は凄い行列だたりしたが今は昔?ゆたりランチ出来ました。

200906マイカリー食堂水天宮パーティション1.jpg
コロ対も抜かり無く。どうも可変・脱着式パーティションのようで、使い方によっては...

200906マイカリー食堂水天宮パーティション2.jpg
外して此の穴に差込み、隣との境を仕切ると。もう完全にコロ対以降スタイルの造作です。

200906マイカリー食堂水天宮店.jpg
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4日本橋蠣殻町ビル103号室

[月~日]
10:00~23:00(L.O.22:40)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。