SSブログ

2020年09月08日(火)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
神田閉店返す返すも残念.......。
も、致し方無し...もう揚げ立てほぼ絶望、か小諸...。

で、本日だが。
お気にな此方で「また勝手に鳥から増量セール」(爆)

今更だが...同品けこするね+20でエビちゃんイケるぢゃん。

200908小諸日本橋鳥から増量1.jpg
鳥からそば480+鳥から無料券使用。こうして見ると結構オイリーだねぇ...

200908小諸日本橋鳥から増量2.jpg
入念な準備後、早速頂きます!れん草も少し有ると更に嬉しかたかも。

パと見、三個喰えるか?だたが。
ペロと完食、モチ腹満足ですね。

今週は毎日1小諸?かな(苦笑)
(クポは続くよ何処迄もw)

どうもご馳走さまでした。

200908小諸日本橋券売機.jpg
あまり買わないメニューなんで.....え!480もするの!って感じでしたが.....

200908小諸日本橋店内.jpg
店内奥の4人用卓席にてウエイティング中。近在勤労者で其処其処混み合ってますね。

200908小諸日本橋冷やた幟.jpg
幟、冷やたのみ。って事は和風冷麺、もう既に終了って事ですかね。

200908小諸そば日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1F

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。