SSブログ

2020年09月12日(土)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
本朝久々、マイ太郎へ。

ま、実はワケ有り。
茅場町振られ、バスでスライド移動、なんですね。

まぁ来ちゃたからには...課題実食ですか(苦笑)

200912太郎門仲帆立天玉1.jpg
帆立天そば560円+生玉子無料券使用。天別皿。アチアチ、揚げ立てです、勿論(喜)

200912太郎門仲帆立天玉2.jpg
が、悲劇は一瞬にして訪れる。黄身取り出そ思て、グチャ!に。余計な事せんと...

200912太郎門仲帆立天玉3.jpg
陸奥湾帆立。若干小振りながら、旨いです!而も揚げ立てだし!云う事無し!

が、最初の一歩で大いに萎える。
...玉グチャ.......(号泣)

手前ぇが遣た事なん、でひたすら自己反省(しか無い)

帆立天揚げ立てだし、麺パフェクトだし、文句無し、旨々一杯。

どうもご馳走さまでした。

200912太郎門仲券売機.jpg
当然、要注目の最上段レヴェル。。而も一番左端ですね。天揚げ立てなら、冷も可成りイケると思う。

200912太郎門仲券売機周り.jpg
券売機でもしかりアピール。帆立もけこ長いね。単品有りだから別メと組むてのも...

200912太郎門仲ダスター.jpg
暫く行かないと細かな部分進化中だたりする。ダスター、綺麗に束ねて装備済みだた。

200912太郎門仲店.jpg
江東区門前仲町1-6-12

[月~日]
5:00~24:00 (L.O.23:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。