SSブログ

2020年09月18日(金)松のや 勝どき店@勝どき [食いもの]

どうも、本日はコチラです。
恒例、カレフライデー、ですが。

本朝、庫内整理&北政所用弁当作製等諸事万端整え後、出動です。

何せ朝メ故、時間内入店必須。

程無く課題ブツ着&実食と相成りました。

200918松のや勝どき朝得かつとじカレー1.jpg
得朝ささみかつとじカレー500円也。かつとじ部分は当然ささみかつ丼と全く共有でしょうね。

200918松のや勝どき朝得かつとじカレー2.jpg
皿の向き、気になたので逆に。何時もルー左、此の位置なんで違うとども気持ちが...

一言で云や、富士カレかつ丼二番煎じだが...けこイケるね此れ。

辛味控えめも、量タプりのルー嬉し、です。

かつとじとの味バランスも良、ですね。

どうもご馳走さまでした。

200918松のや勝どき外グランメ.jpg
表には写真メとか無し。やてるのか?不安になたが、グランメ内に発見。

200918松のや勝どき券売機.jpg
で、券売機で。店内選択すると、トップ画面当然朝メコース。で、ささみかつカレー選択。

200918松のや勝どき朝得看板.jpg
店内にはポスター掲示有り、だが。此れはでも表にも貼り出して欲し。

200918松のや勝どき味変グッズ.jpg
を!人参ドレッシング、有るね。一時、券売機で販売してた事有ったが...又やらんだろうか?

200918松のや勝どき店内.jpg
10時をちょい回ったぐらいだが...其所其所客入ってる?な。此の後もポツポツ入店絶えず。

200918松のや勝どき店.jpg
中央区勝どき4-11-10

[月〜日]
5:00~25:30 (L.O. 25:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。