SSブログ

2020年09月21日(月)天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
週明け本朝、旗日休日?
でも...其なの関係ねぇ〜♪ 何せプレ前なんでねぇw

ホーム行くか、ふと過るが...店主の顔も過る(大爆)

取り敢えず門仲来て、結局此方、伺いました。

とは言え、5ヶ月振り。
先客2・後客0、何時ものおさんワンオペ、で、恙無く丼着。

200921天かめ門仲春菊天玉1.jpg
春菊天そば410+玉60円也。此処のおさん、中々な腕なんですね実は。

200921天かめ門仲春菊天玉2.jpg
白身がほんといい〜感じに熟途中。ピンが相当手前ですね、アイポンw

をぉ〜綺麗な出来ですねぇ、特に白身が理想型ぢゃナイスか。

ガツンと濃いめが、週明けの胃に旨々w

どうもご馳走さまでした。

200921天かめ門仲券売機.jpg
カツ丼セットもだが、カツカレーセット、気になる。710はちと、て気はするが。

200921天かめ門仲営業時間変更.jpg
もう多分、此の営業時間がデフォになってくでしょうねぇ。

200921天かめ門仲店内.jpg
先客去ると、店内がら〜ん、で異様に静かです。天かめの雰囲気、各店共通点有りますよね。

200921天かめ門仲店1.jpg
黒船橋渡って直ぐ右側。橋渡ると流石に駅前より人の流れ少なくなるかな.....

200921天かめ門仲店2.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。