SSブログ

2020年09月23日(水)田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

人太郎目指すも...ふと思い立ち此方、3ヶ月振り、かな。

暫くワンオペ&営業施策&時間変更故、まぁ来れる内にw

も、入店早々券売機前で小銭ブチ撒ける(恥)

拾てると、横で朝そば中の姐さん、手伝て呉れました。
改めて「有難う御座います」(謝)

200923田そばげそ天1.jpg
天ぷらそば490円也。入口開けると店主、親しげだが「お、随分お久しぶりな」て感じかw

200923田そばげそ天2.jpg
何時も通り柚子七味パパッと掛けて...つゆ若干ヌルいかな?でもま、旨し。

多分常連さん、然しみともねぇなぁ、ホント。
先日の大ゴケといい、どうも螺子緩みがちのようです。

最近の同店には、ちと思う事も有たが....ま、旨い事は間違い無し。

どうもご馳走さまでした。

200923田そば券売機.jpg
別に焦た訳ぢゃ無いんだが...まともに見れなかたが何処か佐藤栞里似?の方、気の所為?

200923田そば天在庫.jpg
確かにワンオペ。朝営業終了15分前だたが、天在庫有り。何時もながら御丁寧な応対。

200923田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:00~9:00 11:30~13:30
土・日・祝休
※不定期休&営業時間変更等、有るようです



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。