SSブログ

2020年09月27日(日)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さらに、本日はコチラです。
愈愈9月最終週突入、先ずはマイ太郎っしょ。

未食課題、やとフェドアウト前に実食です。

例に拠て食券出して「温で♪」
と、「を!」と店長反応w

200927太郎門仲帆立天そば玉1.jpg
帆立天そば560円+生玉子無料券使用。帆立、揚げたて、別皿提供、最高♪ 新クポゲト。

200927太郎門仲帆立天そば玉2.jpg
ホントはセパレータ使いたかたが無いので...でも白身も中々テイスティな味わい(^O^)

ややあて丼着、薄々思たが...やぱ揚げ立て(嬉々)

嬉P(古)

不味かろ訳無し、サクジュワ!
麺もつゆもグドコンデ、何せ白身さえ旨!(不明)

太郎、此処の店だけで充分?
(其もいかぬだろ...)

どうもご馳走さまでした。

200927太郎門仲券売機廻り.jpg
さぁて...と見れば、有る有る、帆立、未だ現役です、当り前かw

200927太郎門仲券売機.jpg
まぁ、多分今月一杯、ざる中華も過るが、帆立天そば未食だたんで、素早くポチッとな。

200927太郎門仲帆立半券.jpg
店主&お母さん、お二人で回してます。相変わらず常連多し。

200927太郎門仲店.jpg
江東区門前仲町1-6-12

[月~日]
5:00~24:00 (L.O.23:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。