SSブログ

2020年10月04日(日)はなまるうどん 浦安メトロピア店@東西線浦安駅改札内 [食いもの]

では、本日はコチラです。
行太郎辺り目指すも...はなアプリチェク後、急変心(^o^)

...もう、定期売てるぢゃん!

直行です。
即使えるのか?不安だたが。

先ず定期購入後、ブツ精算で当日利用可、ですたw

201004はなまる浦安かけ小かき揚げ1.jpg
定期券購入330+かけ小242+野菜かき揚げ130円無料PayPay払。

201004はなまる浦安かけ小かき揚げ2.jpg
ちょと天かすが又余分だたかも.....固い天はつゆに浸すと中々いい感じですたw

201004はなまる浦安かけ小かき揚げ3.jpg
で、なんだかんだ言いつつもほぼほぼ完飲。油分、堪らんなぁ、ですかね?

デフォ天ですね、置きでちと固いが、浸すと良い感じ、旨!

此れで又暫くは...はな通ひか?
.....w

どうもご馳走さまでした。

201004はなまる浦安卓間引き.jpg
テーブル席、2卓程間引いた?んぢゃ無いのだろか?十二分にソーシャルw

201004はなまる浦安PayPay払.jpg
久々登場、PayPay払いだが。もうあんましお得感無しなんだが...

201004はなまる浦安あんかけフェア.jpg
小銭無い、或いは現金面倒な時は助かる。秋ぽいメニュだが、あまし惹かれない?か。

201004はなまる浦安メトロピア店2.jpg
入口入って直ぐ、アルコルスプレー設置済み。床にはSD距離のフットマーク?

201004はなまる浦安メトロピア店1.jpg
浦安市北栄1-13-1 東京メトロ浦安駅構内

[月~金]
7:00~22:45
[土・日・祝]
8:00~22:00

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。