SSブログ

2020年10月10日(土)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
土砂な本朝、極秘地下ルートで迷わず此方(爆)

ま、サデー故致し方無し...?

とは云え....土曜日比谷都は久々、ですね。

然し。
居ないねぇ...前後客0!ヴェテ小母ワンオペです。

で。
折しもむらめん納品に遭遇、2mensで作業進行中でした。

201010都そば日比谷ごぼ天玉2.jpg
ごぼう天そば430円也。立派な牛蒡さん。かめや@小伝馬町有名だが、此処のも好き。

201010都そば日比谷ごぼ天玉3.jpg
また玉がイイ感じ、色艶抜群。粗微塵切り!の赤、映えてますw

201010都そば日比谷ごぼ天玉1.jpg
立ち昇る湯気、リア〜ル。ワンオペは最近珍しい?てか土曜は一人体制?

ご注文、在庫僅少牛蒡チョイス。
繊維質しかり摂取、此れでお通じもグッ(苦笑)

朝から濃いねぇ、つゆ...最後玉絡めてズズと吸えば、コリャ乙!

どうもご馳走さまでした。

201010都そば日比谷店内.jpg
ご覧のようにガラァ〜ンな店内。ひょとして未だ土曜休だと思てる客が多いのかも?

201010都そば日比谷外メニュー.jpg
価格きちと改定済みなんで、新調したのかも。玉子サーヴィスの掲示有り。

201010都そば日比谷店1.jpg
まぁ大丈夫だろ、とは思てたとは云え、自動ドア通り開いてるの見えた時はホッとした。

201010都そば日比谷店2.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。