SSブログ

2020年10月12日(月)松屋 勝どき店@勝どき [食いもの]

さあ、本日はコチラです。
週末消耗したパワ補給?の為、ガツリめランチ?

で。
兼ねて気に成てた、松の意欲作実食です。

201012松屋勝どき橋ステーキ丼1.jpg
和風牛ステーキ丼並750円也。え!........................................ってこってす(;o;)

有れだけ各種販促物等で煽てた故。
如何許りのモノか?思てたが....やぱあさり裏切られる(ノд-。)

201012松屋ステーキ丼サンプル.jpg
え〜此方がホームページ上、商品紹介で出てるブツですね。

201012松屋勝どき橋ステーキ丼2.jpg
で、此方。実際に頂いたブツなんですが。ま、細かな違い?てこたねぇだろ!?

ブツ着、現物眼の前にして...唖然(驚)

ポスタ写真はWとは云え...余りに別物!だしょ?

味は良い。
てか、不味きゃ激怒!だしょ?

どうもご馳走さまでした。

201012松屋勝どき橋ステーキ丼幟.jpg
此れ、ソソるよねぇ、ソソられるよねぇ.....ガッツリ逝こう!て気にも成るよね?

201012松屋勝どき橋券売機.jpg
で、期待値MAXで券売機に向かう訳ですが.....

201012松屋勝どき橋ステーキ丼半券.jpg
結構ワクワクしながら「喰い切れるかなぁ...」などと要らぬ心配もして...

201012松屋勝どき橋店内.jpg
ランチタイムだが、其なに混んではいないかな。此処はセルフ導入けこ早かった。

201012松屋勝どき橋アンガス牛.jpg
入店してから発見。此方のほが期待出来そうかも。機会有れば又騙されてみたい(^O^)

201012松屋勝どき橋店.jpg
中央区勝どき2-14-1

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。