SSブログ

2020年10月14日(水)小諸そば 宝橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
小諸そば 宝橋店@京橋、ですね。

寝不足本朝、も、まぁほぼキメで此方伺いました。

先日入手クポの最終消化。

7年振り同店ご訪問、ですね。
伝統の旧様式堅持、何処と無く安心感覚えるも...味は?

201014小諸宝橋たぬき玉鳥から1.jpg
たぬきそば350+生玉子50円+鳥から無料券使用。問答無用で鳥、投入済み。

201014小諸宝橋たぬき玉鳥から2.jpg
近在の葱かさらて投入、小梅イン!柚子七味パラッ!で、完成。

一口啜りゃ...アリャリャ〜先ずつゆ、薄いねぇ...。
此れは玉の所為許りでも無いな、而も葱...カラぢゃん(残)
オペにも?付くな...。

天かすも巨きいのがゴロ、ちと興醒めかなぁ...。

ま、足遠のくのも其れ成りの理由有り?て事かな。
其れでも小諸標準キープ、てのがま流石、なんだが...。

どうもご馳走さまでした。

201014小諸宝橋行程1.jpg
東16東京駅八重洲口行、八丁堀二丁目で降車。

201014小諸宝橋行程2.jpg
其のママ東京駅方面へ。信号渡り、次の信号で....

201014小諸宝橋行程3.jpg
左折。真っ直ぐ進むと右手に一軒の店。ラーメン屋?ですね。

201014小諸宝橋行程4.jpg
かつて此処も「まえだ」(現たかね&さだはる)ていう路麺店。死ぬ程通た(^O^)

201014小諸宝橋行程5.jpg
で更に先へと進む。と、左手に小諸そば宝橋店。

201014小諸宝橋券売機.jpg
メニューも予めキメキメ。たぬき&玉にサーヴィスの鳥からプラス、ですね。

201014小諸宝橋店内厨房.jpg
ポチポチ客入り。此処からだと新富町店に似て無くも無い。

201014小諸宝橋葱カラ.jpg
あ〜マヂか...先ず此な事無いんだが...珍しいね。

201014小諸宝橋香味肉ポスター.jpg
で、ふと見やると「香味肉うどん」のポスターが。もう始まてるのか。

201014小諸宝橋店頭サンプル.jpg
帰り際、表のサンプル見たら有りました。近々行こう、日本橋か、岩本町?歌舞伎?

201014小諸そば宝橋店.jpg
小諸そば 宝橋店
中央区京橋1-19-14 TAF京橋ビル1F

[月~金]
7:00~20度:00
土・日・祝休




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。