SSブログ

2020年10月15日(木)小諸そば 歌舞伎店@東銀座 [都バスで路麺旅]

つづいて、本日はコチラです。
昨日スタトの季節メ、一刻も早く実食です。

も、実は。
またく無意識に、例の店舗限定クポ出しちゃいまして(大馬鹿)

対応おとさん、一瞬困惑も.....『あ、16日迄ね..』とアクセプト(えっ!)

.....すみません!次回差額分お支払いを!(って致し方無し)

てか、違てるね、スタフ総入替えしたんですか?

201015小諸歌舞伎香味肉そば大盛1.jpg
香味肉うどん490円+大盛無料券使用。そばに変更も、つゆはうどんママ。

201015小諸歌舞伎香味肉そば大盛2.jpg
興味有る方は是非お試しを。柚子胡椒&柚子七味も。小梅は必須。

201015小諸歌舞伎香味肉そば大盛3.jpg
思わず、です。今回の香味豚、私上最良の一杯かも。全てが旨かたかな。

で。
今回初めて思たが、豚、甘いね...旨い。

つゆ、最初ちと物足りない?
だが、徐々に旨味アプ!最終コーナー回ると激旨突入です。

流石大盛、腹満で大満足。

どうもご馳走さまでした。

201015小諸歌舞伎香味肉幟.jpg
何故「香味豚」から去年「香味肉」へと変更になたのか?未だに?だが。

201015小諸歌舞伎券売機2.jpg
買います。オススメは秋盛りと...香味も入ってたか!気付かんかた...で温そば一覧から探して...

201015小諸歌舞伎券売機1.jpg
香味肉うどん、ポチッと。入替え簡単な筈なんで、香味肉そばやそば(うどんつゆ)も入れて欲しw

201015小諸歌舞伎厨房.jpg
で食券と無料券、ホント無意識に出してた。思い込みってヤツだな.....。

201015小諸歌舞伎店内1.jpg
前訪時からスタフ、何故だか総入替えしてる(気がする)。いや、気の所為?

201015小諸歌舞伎店内2.jpg
お昼まで未だ間が有るが、ポツポツ途切れず。今や数少ない無休店舗のひとつ。

201015小諸そば歌舞伎店.jpg
中央区銀座4-11-7 第二上原ビル1階

[月~金]
7:30~21:00
[土]
7:30~17:00
[日]
8:00~17:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。