SSブログ

2020年10月23日(金)マイカリー食堂 上野店@上野 [食いもの]

やっと、本日はコチラです。
まぁ、昨日の偽証コロッケの話も有るのだが。
其れは又、後日、て事で(苦笑)

カレ曜日、残た朝メ課題のトマトクリームソース、実食です。
とは言え。
先ず広小路の業スで買出し済ませ、其の後直行です。

先客1後客0...激空き、ですね。

券売機で早速....。
を?トマトは辛さ選べない?のか....ま、良きに計らえ(^o^)

201023マイカリー食堂上野モーカレトマト1.jpg
モーニングカレー400円也。トマトクリームソース。松系のトマトカレーぽいかと...

201023マイカリー食堂上野モーカレトマト2.jpg
思てたら全く違うね。此れは此れで旨い。辛くしないほがいいかな、此れ喰うなら。

やや有て皿着、早速一口。
...まんまだが、トマトのクリーミーな味わい、良い!です。

が、基本、辛いのが好きなので。
辛味スパで激辛!仕様に。

此の量で?なのにメチャ辛い!
其れでも旨いんだが...コリャ諸刃の剣だなw

トマクリのコクを取るか、辛味バシッのスパイシさを選ぶか。
其れは貴方次第です(爆)

ま何れにせよ、次はオリジナルソースに戻る、だな。
欧州ソースには興味無いしw

どうもご馳走さまでした。

201023マイカリー食堂上野外メニュー看板.jpg
モーニング実施店、現在此方上野店のみ。も少し展開して欲しいが...状況見ると朝は入らない?

201023マイカリー食堂上野券売機1.jpg
店内選んだ時の初期画面、モーカレですね。今更だが、トッピング、結構有るんだな。

201023マイカリー食堂上野券売機2.jpg
辛さチョイス画面いくかと思たらいきなり精算画面に。ま、結果的にはデフォがいいんぢゃ無いかな、トマトは。

201023マイカリー食堂上野半券.jpg
然しホントお客居ないね。確か7時オープンの筈だが...

201023マイカリー食堂上野辛味スパイス.jpg
此れが本当に効く、辛い!使い過ぎると相当辛い!が、此れ欲しいな、個人的には。

201023マイカリー食堂上野店.jpg
台東区上野7-4-7

[月~日]
7:00〜23:00 (店内L.O. 22:40)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。