SSブログ

2020年10月31日(土)はなまるうどん 八丁堀店@八丁堀 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
昨日ランチ、はなまるうどん 八丁堀店@八丁堀、ですね。

カレ曜日は、カレうどんで(はぁ...)

同チェン、同品初食ですね。
うどん小に、後掛けカレ上からザッ、て案配です。

201030はなまる八丁堀カレうコロ1.jpg
カレーうどん小460+コロッケ110円定期券使用無料=506円也。PayPay払いですね。

201030はなまる八丁堀カレうコロ2.jpg
ま、特に必要と思われるトピも.....で、コロッケにはソースですね。

よく攪拌後頂くと....ま、スパイシ感ほぼ無し、ですかね。

中庸な家庭風?
で、つゆと合体し、可成りスープ状...ま喰い易いか...。

悪か無いが....。

が、思い出すのは古の卯でよく喰たカレう、懐かしいすねぇw

どうもご馳走さまでした。

201030はなまる八丁堀厨房作成中.jpg
此方の店もスタフ大分変わてる?ような気が。此処も口頭注文現金手渡しですね。

201030はなまる八丁堀グランメ看板.jpg
カレーうどんは考えた事無かたなぁ...かけ小か、きつね小か、時たま季節メ。偏ってます。

071125なか卯カレーうどん正.jpg
2017年当時のなか卯カレう。現在のなか卯同品とは全く違う。値段ももっと安かった?と思う。

201030はなまるうどん八丁堀店.jpg
はなまるうどん 八丁堀店
中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル1F

[月~金]
8:00~23:00
[土・日・祝]
10:00~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。