SSブログ

2020年11月01日(日)生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋、ですね。

やや遅め、朝昼兼、ですかね。

てか、買物メイン、序でに啜るか?かもねw

迷う事無く何時もの下足、だが。
健康配慮で、若布追加しましたぁ〜(呑)

で、其なるとやおらワンコ越え、高額商品に^_^;

201101かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば480+わかめ100円也。わかめ、やぱ有ったほうが全体映えるねぇ。

201101かのや新橋げそ天若布2.jpg
粗微塵切り!(^o^) 合います。暫く喰ってないんで次回はうどん、かな?

201101かのや新橋げそ天若布3.jpg
今回は下足配分上手くいき、ほぼ同時に食べ終わる。つい完飲手前w

ふぅ、変わらぬ味。
コリ下足も旨し。
で、肝心なのは高く付いても若布、良いお仕事です。

ラスワンのイベリコ豚パックも買え、大満足。

どうもご馳走さまでした。

201101かのや新橋券売機.jpg
ちょっとわかめ100てのは高杉ねぇかなぁ...まぁそんなもんかなぁ...未食、まだまだ有るな。

201101かのや新橋右券売機周り.jpg
海老天そば600は一度喰ってみても。カレー南蛮も結構惹かれるが...でもやぱ下足喰うんだよなぁ。

201101かのや新橋左券売機周り.jpg
7:30開店は遅くは無いが、早くも?一度7時に来て開いてなく休みと勘違いした事有ったが。

201101かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。