SSブログ

2020年11月11日(水)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
愈愈始また祭、早速です。

モチ此方へ、何せお墨付き優良技術店w

を!
店まるごと祭感、満載ですねぇ。

ちと遣り過ぎ感、無くもない?
イヤイヤ、其れだけ販促活動積極的ってこってす。

ご注文、言う迄も無くエビちゃん。

前客4?後客……ああ、又例の...。
近在老舗店スタフ、一斉朝食ですか、領収書貰てるて...此れ経費?

201111小諸日本橋海老天そば1.jpg
えび天そば500円也。まぁ、海老一本増量サービス、って訳ですね。

201111小諸日本橋海老天そば2.jpg
海老天全体がちょっと固め。揚げ置きで而も揚げ方も?なのかも。

で。
やと丼着、茹で立ても新そば感はイマイチ?
てか温そばだと、ちぃと曖昧模糊かも。

で。
天、揚げ置き衣ガチ..…コリャ再戦希望!ですかね。

も、今や神田京橋も無い……残念!

どうもご馳走さまでした。

201111小諸日本橋店1.jpg
お〜ぉ、やてます、やてます。何だか路麺店でSALEてのも妙っちゃ妙だがw

201111小諸日本橋券売機.jpg
券売機でも勿論、祭ってますよ。どちかと言えば天丼セットよりそば単品ですよね私的には。

201111小諸日本橋祭店内.jpg
とは言え、他に海老天祭参加者は皆無?出るのは昼からですかねぇ......。

201111小諸日本橋海老天祭看板.jpg
何か妙な処に凝ってますねぇw ま、其れは其れでやる気満々だ、ちゅ事で。

201111小諸日本橋店2.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1F

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。