SSブログ

2020年11月17日(火)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
やぱ物足りん!ので...も一度祭る!w

本朝、検証したい新ルート有り、此方訪問と相成りました。

内心祭ちゃんと実施中か?故不安だたが...見事に祭てる!

で、券買お思たら。
丁度着電、親父客一直線に券売機前、先越された...(..チクショウゥ!)

店内ほぼ満、着電に比例?して混むのかも。

201117小諸北千住海老天1.jpg
えび天そば500円也。も、如何にも後付け感満載な三本目の海老ちゃんw

201117小諸北千住海老天2.jpg
まぁ味に変わり有る訳ぢゃ無し、男は黙って小諸の海老天w

担当姐さん、ややパニ?
いちお盛るが、天のレイアウト詰める余裕など皆無w

でも、旨々(嬉し)

どうもご馳走さまでした。

201117小諸北千住祭ポスター.jpg
やってますね、良かた。ま、此のえび天そばの写真自体が後付け感満載か?

201117小諸北千住券売機.jpg
ま、敢えて「1本サービス」強調、ですかね。ホーム店故、交通系ICカード勿論使用可。

201117小諸北千住店内.jpg
店内、可成り混んでます。が数分経つと一斉に退け、次の着電で又混む、だな。

201117小諸北千住厨房方面.jpg
店内右奥が食券出すカウンタ、左側が返却口。姐さんアセリ気味作製だたが...旨かったです!

201117小諸北千住店2.jpg
パッと降りて、目の前に小諸そば...ふと惹かれて入ってしまう、其な客も勿論、悪くないだろうw

201117小諸北千店1.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム

[月~金]
6:00〜23:00
[土]
6:00〜23:00
[日]
6:00〜23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。