SSブログ

2020年11月18日(水)富士そば 新橋駅前店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
昨日ランチですね、買出し序でに一応ピン留めだた課題実食です。

まぁ、何のこた無いちく天だが。
で、珍しく久々の富士だし。
一応喰うか...的ネガアプロチ、なんだがw

201117富士そば新橋駅前ちく天1.jpg
磯辺ちくわ天そば430円也。まぁお値的にも程々だし、此なものかなぁ的一品。

201117富士そば新橋駅前ちく天2.jpg
先ず一口啜って...あぁ悪か無いよな...でも麺がなぁ...

ほぼ即丼着。
啜る......つゆ悪か無いも...麺がやぱダメだな。

何時の頃からか、物凄く違和感、感じるよになてから修復不可。

ちく天も衣厚め、有りがちなヤツ。

...もいいな富士は、て感じか。

あ、東陽町店除く、です。

どうもご馳走さまでした。

201117富士そば新橋駅前券売機周り.jpg
如何にも新橋、って感じさせる券売機周り。ベタベタですが、ま、激戦区だし。

201117富士そば新橋駅前券売機.jpg
で、其の中にもちく天無く、券売機で必死に探すと...有った。迷わず押す。

201117富士そば新橋駅前輪島ふぐ.jpg
今イチオシのふぐ。が、然程興味無し。まカツカレとか此れ!て時だけにしよ富士は。

201117富士そば新橋駅前店.jpg
港区新橋2-6-7 花菱ビル 1F

24時間営業

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。