SSブログ

2020年11月21日(土)中央区役所11F 職員食堂@新富町 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
昨日ランチ、此方で海老フライとハンバーグ、です。

...って、調べたら前訪時と同メぢゃん!!(爆笑)

あぁぁ〜どもお子ちゃまで困る(自嘲)

201120中央区職員食堂ハンバーグ海老フライ1.jpg
バリューランチ660円也。小鉢嬉し&生野菜ちと多めてのもいいです。

201120中央区職員食堂ハンバーグ海老フライ2.jpg
で、先程の卓で海老ちゃんにソース掛けたが...タルタル付。此れ前回は無かたな。

201120中央区職員食堂ハンバーグ海老フライ3.jpg
て事はデミソスorタルタルなのかも。此の小鉢の蓮根もおいしゅう御座いました。

が、前はデミソース掛けだたのに。
今回丸裸ママ、ちと寂し...思わずソス掛けるw

小鉢の蓮根もご飯も味噌汁も旨い。
栄養計算もしてるだろし、街食より良いかも(納)

どうもご馳走さまでした。

201120中央区職員食堂入口通路.jpg
まぁ役所の食堂って何処もそーかもだが、此の先に食堂有るとはとてもとても...

201120中央区職員食堂券売機.jpg
あらためて見ると「そば」単品有るな...一度いてみるべき?かも。

201120中央区職員食堂ウインドディスプレイ.jpg
本日バリューランチは海老フライとハンバーグ。見てると、ラーメン女子もけこ居る。

201120中央区職員食堂厨房作成中.jpg
食券出して2分程、待ち。兎も角ご飯、大盛?で、次は少なめ申請したほがいいかも、だ。

201120中央区職員食堂食堂内.jpg
12時半過ぎぐらいだたが...何時も通り空いてます。ゆたり喰えるのは嬉しいんだが...。
201120中央区職員食堂中央区役所.jpg
中央区築地1-1-1 中央区役所11F

[月~金]
11:30~13:40
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。