SSブログ

2020年11月24日(火)天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

で、本日はこちらです。
先週末、土曜のご訪問、ご無沙汰すみま‍そん(謝)

を!変わらずなおとさんのワンオペ、ですか。

先客後客共1、然し.....。

此の地、間に一度モツ屋挟んだが。
路麺店変遷多だたねぇ、同店良く続いてる...此の客入りで(呆)

201121天かめ門仲春菊天玉1.jpg
春菊天そば410+玉60円也。んン〜どだろ、明らかに縮小化されとるよな気が...

201121天かめ門仲春菊天玉2.jpg
玉の熟具合、良いですねぇ...昨日吉菊とはまたく異なるが此れも好きです。

コレコレ、ややニチャ麺に濃度高つゆ、玉扱いも手練です。
亀系伝統風味、然り継承感じますよぉ(号泣)

菊縮小?とは言え、味ママ旨、でしょう。

どうもご馳走さまでした。

201121天かめ門仲券売機.jpg
相変わらずガテン系セトメニュー目を引く同店だが...が、中々カツカレセトに踏み切れんw

201121天かめ門仲店内.jpg
笑いそば、武田、その他何店か有ったよな気もするが忘れた。ま、路麺店残てるだけでも良し、としよw

201121天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。