SSブログ

2020年11月25日(水)吉そば 銀座本店@銀座 [都バスで路麺旅]

またも、本日はコチラです。
昨日遅朝、当初目的、別だたが。
物好きなもんで、つい昨日馬場の菊と喰い比べw

先客3後客3、おさん2オペ。
其いや此処て...吉の本店だたな....。

まぁ見た目、其の矜持ほぼ無し(苦笑)
太郎本店とどっこいかな?いや、銀座に在る分吉有利?かも(大笑)

を。
菊値段、馬場と一緒だ...食券出し、待ちます。

と。
静かな店内に響き渡る、湯切りマシンブゥ〜ン...其いや馬場でも使てたな。

201124吉そば銀座春菊天1.jpg
春菊天そば480円也。パと見、馬場と其なに違う点無し、そりゃそだ、同じ菊w

201124吉そば銀座春菊天2.jpg
パパッと粗微塵切り!振って...一口ズズッと...同じだ全店統一感最近強いな...。

結論。
菊ちゅ事では似てるが、別ですね。

馬場は揚げ方がちと違う?のかも。

どうもご馳走さまでした。

201124吉そば銀座テイク可.jpg
他路麺店、いや他飲食と同様、最近テイクやて無いとこってほぼ無い?

201124吉そば銀座券売機.jpg
吉って店舗により相当メニュー違うて印象だが...菊は此処でもやてるが食券には「季節」表記しか無い。

201124吉そば銀座厨房作成中.jpg
記憶不確かだが、以前は湯切りマシン使って無かた?よな?此れも全店統一方針

201124吉そば銀座店内.jpg
朝では遅い、昼には早い、でもボチボチ入ってる。同店、ほぼスタンディングです。

201124吉そば銀座箸立て.jpg
コロ対で色々施策有るが、此れは初かも。其いや高田馬場でも個包装箸だたな。

201124吉そば銀座営業時間.jpg
基本、24営謳ってるが、実質はこう。月朝7時から始まり、日曜20時で終わる。

201124吉そば銀座本店.jpg
中央区銀座3-9-2

[月]
7:00〜
[火~金]
24時間営業
[土]
〜20:00
[日・祝]
7:00〜20:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。