SSブログ

2020年11月28日(土)よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
土朝、1日遅れのカレ曜日、て事すかねw

 で。
 随分お久なカレ専門店、此方直行です(苦笑)

ま、此処ぢゃ近年、オダは此れ一本槍だ(断)

...然し...最近とんとお顔見ないねぇ...
九十九さんはお元気すかね...。

先0後客数名ゾロ、又呼んどきますた(^o^)
っても此処は人気店故、そんなの関係ねぇ〜かな?(^O^)

201128よもだ銀座朝定カレー1.jpg
朝定食カレー410円也。えと、ハーフ?かな。ま、でも此の値で有難い。

201128よもだ銀座朝定カレー2.jpg
パパッと粗微塵...啜ると...旨いわぁ、こんなに濃い味だたかな?

201128よもだ銀座朝定カレー3.jpg
と、も忘れてる味。でもカレーの味はしっかり刻まれてる。やや汗スパイシw

先ず蕎麦完食後、カレいきます...勿論旨いねぇ(嘆)

でもそば、此なに旨かた?
...すかり味、忘れてるか(苦笑)

で、も、大満足。

どうもご馳走さまでした。

201128よもだ銀座外メ看板.jpg
まぁ兎も角企画豊富な店なんで。シメジバターも悪か無いとは思うが、選択一択なんでw

201128よもだ銀座券売機.jpg
物凄いメニュー数。ま、其れも有って、朝来て選ぶのは朝定カレー一択(^O^)

201128よもだ銀座厨房作成中.jpg
此方も世間同様、コロ対しかり、ですね。食券出すとササッと作製、着丼。

201128よもだ銀座入口.jpg
お茶も売ってるようです。企画モノ、多彩。社長の個性故、ですかね?

201128よもだ銀座店.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。