SSブログ

2020年12月10日(木)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
当初躊躇い有たが...玉サデー無視、無理無理(^o^)

ちと遅出、先客2後0かぁ....を!ヴェテ小母2オペ万全ぢゃんw

だ〜れも来ない静寂。
只、小母2の世間話店内に響く...ん?大分ガース政権に御不満有り気?

201210都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げそば430円也。あ〜流石ヴェテ、玉の熟が最適ぃ〜〜w

201210都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
で、当然ながらレイアウトも凝ってます。葱位置が絶妙、喰い辛いけどw

で。
啜ろと丼持つと、プゥ〜ンと出汁鰹香る。
何時もより濃い?かな。

熱つゆが旨いねぇ、特に今朝は。

どうもご馳走さまでした。

201210都そば日比谷サデー.jpg
ご存知、玉子サービスデー。ワンコミニカレーセト、いいんぢゃ無い?

201210都そば日比谷厨房作成中1.jpg
阿吽の呼吸?なヴェテ小母2オペ。同店支える、文句無しのゴールデンコンビ?です。

201210都そば日比谷厨房作成中2.jpg
天ぷら自家揚げ、がいいんですよね此処は。ま高砂も其れは其れで、なんだが。

201210都そば日比谷店内.jpg
先客出てくと、ガラァ〜ンな店内。を支配する静寂を破るのは、お二人の世間話のみw

201210都そば日比谷店内&メニュー.jpg
ま、何時もの「ほぼほぼ指定席」で頂きました。其いやコロそば最近喰て無いな...

201210都そば日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。