SSブログ

2020年12月15日(火)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
延滞本返却し、返す刀で社食w

午前中にリモオリ有り故、焦た?のか?
肉そば押した、の積りが...押したのデフォ朝そば、だたらしく。

責任者大陸系姐さんに「お客さん朝そばですよ」云われガヴィン(ノд-。)
即、別枠で牛小鉢追加、です。

201215なか卯豊洲朝そば牛小鉢玉1.jpg
朝そば290+玉無料券使用+牛小鉢130円也。結局350の筈が420に。

201215なか卯豊洲朝そば牛小鉢玉2.jpg
ま、致し方無し。はいから肉そばと言う事で、自分を納得させつつ喰らうw

201215なか卯豊洲朝そば牛小鉢玉3.jpg
其れでも喰い始めればも、ほぼ汁まで完飲状態。旨一杯です。

パワ付けんと....
然しボウっとしてるぜ、コリャ完全チコちゃん叱られパタンだ(^O^)

で。
高く付いたが....旨々!です。

どうもご馳走さまでした。

201215なか卯豊洲券売機.jpg
完全に朝肉そば押した積もり、なんですが。ま発券された時点でも確認して無いし。釣銭数えて初めて気付く。

201215なか卯豊洲スクラッチ.jpg
ま、お陰で一枚の筈のスクラッチ二枚貰う事に。で、此れが結構福を呼び込んだ?のか...

201215なか卯豊洲当り.jpg
此れを当りと云っていいのか?だが、見事にカツ丼ゲト。有難く使わせて頂きますw

201215なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。